個別にページを作るほども未だできていない作品。
【BOXMEN2】
前作BOXMENを憂さ晴らしに自分でプレイしているうちに湧いてきた不満をクリアするため、
BOXMEN2として作り始めた。
・モーション補間により滑らかな動きを実現。
・パンチの当たるタイミングでダメージが変化。
・カウンターのダメージも連続的になり、ダメージの幅が広がった。
・スタミナ、ダメージの扱いを一新。
【Tourer2】
Tourer1とは比べ物にならないくらい挙動は良くなった。
しかし開発環境をHSPからC++に変えているので、
挙動以外の部分が全くできておらず、現状はゲームになっていない。
【3DRPGのベース】
オブリビオンにどハマりしてた頃に作った、3DRPGとかアドベンチャーのベースになるようなプログラム。
アイテムを拾ったり、装備したり捨てたり
HPや出血ダメージの計算、
ジャンプや、崖に捕まる、段差を上る、といった根幹機能ができている。
準備だけしてそっから先はまだなのである。