HOME > ブイQMOD配布フォーラム > オリジナルMODコース No.1【ミット・ラーヴァ】 Home › フォーラム › ブイQMOD配布フォーラム › オリジナルMODコース No.1【ミット・ラーヴァ】 このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にyorunaにより5年、 11ヶ月前に更新されました。 2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中) 投稿者 投稿 2019年1月8日 10:09 PM #928 Xsome参加者 改めましてこんにちは、Xsomeと申します。 今回、ブイQのMOD制作第1弾といたしまして、オリジナルMODコースの制作に取り掛かりました。 現状1週間ほどで大方のコース設計とテストランに成功しましたので、初披露したいと思います。 注意事項としまして、まだ開発途上のため最低限動作に必要な要素だけで作っております。 至らない点があると思いますがそれでもよろしければご使用なさって下さい。 MODコース No.1「ミット・ラーヴァ S & L」 提案、ご要望、改変利用等の際は是非お申し付けください。 Attachments:You must be logged in to view attached files. 2019年1月9日 12:47 AM #934 yoruna参加者 こんばんは、ヨルナです。 早速プレイしました。火山灰=スノー、トンネル登山、1周4分のコースと発想はかなりいいと思います。 開発途中ということでいくつか気になった点を挙げます。 ・山頂からのジャンプはダイナミックで良いのですが、 ジャンプ前は道がないように見え、ジャンプ後は何もないところを飛んでいる感覚で、 コースが正しいのかと不安になります。 空中や道の脇に道しるべがあるといいと思います。 ・Lコースがこれほど長いと、ピットとスタートは分けて配置した方がいいです。 敵AIが1周目にピットインしてくれないので、 ゴール直前にピットの入り口があるような作りだと、 2周以上のレースで確実にガス欠します。 スタートラインを過ぎた少し後あたりに配置するといい感じにピットインするはずです。 挙動的にそうだと思うのですが間違えていたらすみません。 完成楽しみにしています。 投稿者 投稿 2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中) このトピックに返信するにはログインが必要です。 ログイン ユーザー名またはメールアドレス: パスワード: ログイン状態を保存する ログイン Twitter Share Pocket Hatena LINE コピーする 2019年1月8日 author