この件に関しては仕様ファイルに書いておくべきでした。すみません。
bodycolorXX.pngとbodyXX.pngについてはペイントの都合上ゲーム内で貼りなおしている為、
フォルダ名の番号と同じにする必要がありますが、
ブレーキランプについてはペイントに関係が無いため、その必要がありません。
ただ、下記問題があることがわかりました。
使用しているライブラリの仕様上、
ブレーキランプのテクスチャファイル名は指定なしだが、
同じファイル名のテクスチャを読み込むと、
先に読み込んだ方を使用することになってしまう。
たとえばブイQ40号のブレーキランプ部分のテクスチャ名をbrk39.pngとして制作後、
ゲーム内で出走させる場合、もし、同じファイル名brk39.pngのテクスチャを持つ、
39号と40号が同じレースに登場すれば、
brk39.pngという同じ名前のファイルは先にロードされた方を使用することになってしまいます。
40号が先にロードされる場合は、40号のbrk39.pngが39号にも貼り付けられるということです。
この問題に対する解決方法は模索中で未解決です。
MOD製作者様が41号として制作されたとして、とあるユーザーがダウンロードし、導入したいとき、
他のMOD製作者様が制作された41号が存在していれば、
どちらかを42というフォルダに変えて、body.pngやbodycolor.pngも41→42に変えればいいのですが、
ブレーキランプだけは固有であり、単純にリネームすると貼り付けられなくなってしまいます。
もし上の不具合を回避する場合はsigファイル側の読み込みテクスチャ名も変えないといけないので現実的ではありません。
今のところお手数ですが、
回避するにはほかのMODボディと重複しなさそうな名前「brk00099942.png等・・・」を付けるということくらいしか無いです。
申し訳ありません。