BGM関係進展中

御無沙汰しております。
盆休み中は張り切って更新しようと思っていたのにも関わらず、
この一週間は熱にうなされており、ひたすら療養しかできないという哀れな結末でした笑
金曜にいよいよ病院が開いたので通院し、二日間通って朝夕朝と3連続で点滴しまして、やっと快調してきたところで、なんとか月曜には間に合いそうです。といっても今日は休日出勤の要ありで出て来てますが。

そんな話はさておき、、、

ブイQの進捗状況は決して止まっておらず
ここしばらく前に発注しておりましたBGMが続々とデモアップされ、受け取り始めております。
BGMが再生できるようになれば、今までのエンジン音とスキール音だけが鳴っていたレースシム的なスパルタンな仕様から、カジュアルな感じに様変わりすると期待しております。

そういうわけで、ブイQ製作は順調に仕上げ段階に入っております。
ロングプロジェクトすぎるので、忘れてる事とかがありそうで心配ですが、いよいよ大詰めと言う感じです。
最初に思い描いた構想はもっともっとというスケールだったんですが、そんなことまでやり出したら後何年かかるのやら解りませんし、
いまでも既にUnityとかが熱くなっている時代だというのに、開発環境が古いのも厳しくなってくると思います。

というわけでまずは形にします。
上手くできるかわかりませんが、不足分はアプデ・追加パック的な方法で何とか補えていければ理想ですね。

引き続きどうぞよろしくお願いします。

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