去年はどうも仕事1年目ということもあってか、
だらだら~っと過ごしてるうちに終わってしまった印象があるので、
今年はそうならないように気を付けたい。
まずはブイQを完成させたい。
これはチームでやってることなので、
私の担当のプログラミング部分はちゃんと進めていきたい。
それからHSPプログラミングコンテストに参加したい。
思うところがあってコンテストにはあえて参加していなかったのですが、
今年はなにかしら作って積極的に世間に発信していきたいと思います。
自作のゲームやソフトを発信できる場を、HSPがオフィシャルに用意してくださっている
ということは非常にありがたいと思います。
やはりプレイヤーあってのゲームですからね。
考えてみればゲームを作り続けてはいたものの、プレイしてもらう機会が
もう何年もなかったんですねえ・・・
それだけ製作スピードが落ちたのか、
大きな作品にしすぎてるのか。
というわけで今年はゲームをプレイしてもらうということに力を入れます。