ブイQ

20151129 プログラミング漬

会社からの要請で、Skypeで英会話レッスンを受けているんですが、
金曜日に、

講師「今日はどうでしたか?」
私「いやー疲れました。けど明日は休みなんでサイコーです。」
講師「なるほど。どこかへ遊びに行ったりするんですか?」
私「いえ、ずっと家でパソコンつかいます。」
講師「Oh...」

というわけで、ずっとプログラミングしてました!
何を追加した!という大きな変化はないんですが、
テストプレイしながら問題発見しては直し、というのを繰り返してました。

なにを追加したか大体しか覚えてませんが、

・レースクラスを追加した。
・クラス規定パーツより高いものを付けていたら参加できないようにした。
・挙動修正 前より難しくなった。
・進捗でコースが解放されるようにした。
・メニュー画面からロードして再開できるようにした。
・パーツを順次開放されるようにした。
・値段を調整した。
・スペシャルカラーがゲーム内で適用されてなかったのを直した。
・データセーブがBクラスまで進むとおかしくなったので直した。
・一部コースがいつまでたっても出てこないのを直した。

とかそんな具合です。
Unityの本を週末に読もうとおもって注文したんですが、
結局時間なくて読めませんでした笑

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